ちーばあちゃんの畑楽天市場店開店!

ちーばあちゃんの畑楽天市場店開店!
【ちーばあちゃんの畑楽天市場店開店】

この度、皆さんのお力をいただいて
ちーばあちゃんの畑楽天市場店を開店することが出来ました。

ちーばあちゃんの畑は
鹿児島県鹿屋市にある畑です

ちーばあちゃんとは、
店長の母親の愛称
サツマイモを中心にお米や野菜を
作って、市場に出したり、
家族や近所の方に、自然で美味しいものを食べてもらいたいと
料理作りを楽しんでいました

彼女はいつもポジティブで
アクティブなおばあちゃんでしたが、
まだまだいろいろなことをやりたかったにもかかわらず、想い半ばで病気で亡くなってしまいました。

私たちは
ちーばあちゃんが
残してくれた畑と
そこでできたサツマイモや野菜
また、その加工品を
皆さんに提供することで、

現代の農業がかかえる
いろいろな問題を一緒に考えたり

またそこでできた農産品を食べる人の
心や身体のいろいろな問題を
薬だけに頼るのではない方法で
解決できたらと考えています。

どうぞ、一度お気軽に
お店をのぞいていただけると
嬉しいです。

詳しくはこちらから
「ちーばあちゃんの畑」「飲むサツマイモ」「ア!ハッピィモ」で検索

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/

鉄板のオススメ商品

10日間お試しパック

カート

1週間お試しパック

カート

3週間すっきり実感パック

カート